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圧倒的なスピードで認知拡大・人材採用活動 TikTok運用代行

TikTok運用代行

TikTokでリアルな社内情報を採用に活用!

圧倒的なスピードで

  • 認知拡大
  • 人材採用活動

初期費用
0

なぜ?TikTokWhy?

InstagramやYouTubeを超えつつある!?

  • 2020年、2021年 世界でもっともDLされたアプリ!
  • YouTubeより面白い!
  • 2021年インターネット上のトラフィックにおいてGoogleを上回り1位

無目的の出会いが人材採用に繋がりやすい

潜在層に対して集客効果を高めるには、
「暇な時に起こる無目的な出会い」が重要です!

TikTok利用シーン

TikTokは「認知」に特化したSNS

TikTokは人材採用できるSNS!

では、そもそも人材採用できる企業と人材採用できない企業の違いとは?

その要素の1つとして…

マーケティングファネルフロー
TikTokでは、「たまたま見つけた!」という発見はポジティブに受け入れられやすく興味を惹きやすい!
TikTokと他のSNSとの大きな違いの1つは「フォロワー0人でもバズる」こと
一般的なSNS:
フォロワーへのリーチがメイン
TikTok:
興味・関心のあるユーザーに最適化したレコメンド
認知に特化

採用において、TikTokは企業認知に有効なツールであり
企業の雰囲気を伝える事が、企業認知度を高める。

だからこそ…


いま、TikTok運用を始めるべきです。

TikTok採用画像の実績

  • TikTok採用画像
  • TikTok採用画像
  • TikTok採用画像
  • TikTok採用画像

入社後のミスマッチ改善Improvement

TikTokを始めSNS運用により、企業情報を発信している企業は人材採用を行う上で
ミスマッチ率が低いと言われています。

入社後の、ミスマッチを減らすことが可能であり
企業の雰囲気を伝えることで早期離職を防ぐ効果もある。

だからこそ…

矢印

いま、TikTok運用を始めるべきです。

TikTok運用が必要なのか?

「求人広告だけで企業イメージは伝わらない!
時代はSNS運用で採用活動を行う!」

現在では求人広告を行う上で企業イメージを伝える必要があり、従来の求人広告では物足りなくなっています。
求職者が求めるのは企業のリアルな社内イメージです。
応募を待つ求人広告から求人スカウト、SNS運用を活用し企業認知度を高め、
リアルな企業イメージを伝えることで求職者からの応募というアクションが発生します。
2022年では、20歳代の求職者の約80%が企業のSNSを見ています。SNSアカウントの有無が
求人採用に重要になり、SNS運用が求人採用の成功率を高めるツールになっています。
SNS運用と求人採用は中長期的戦略が必要です。時代のトレンドに企業も合わせる必要があります。

料金Price

※最低契約期間6ヶ月

  • ライトプラン
    戦略策定
    アカウント開設
    初期設定
    市場調査
    ハッシュタグ選定
    コンテンツ提案
    動画撮影
    動画作成・投稿 6回/月
    印サイト分析
    定期MTG
    コメント返信
    広告運用(10,000円分/月)
    広告レポート
    78,000
    (税込85,800円)
  • スタンダードプラン
    戦略策定
    アカウント開設
    初期設定
    市場調査
    ハッシュタグ選定
    コンテンツ提案
    動画撮影
    動画作成・投稿 10回/月
    印サイト分析
    定期MTG
    コメント返信
    広告運用(10,000円分/月)
    広告レポート
    104,000
    (税込114,400円)
  • ビジネスプラン
    戦略策定
    アカウント開設
    初期設定
    市場調査
    ハッシュタグ選定
    コンテンツ提案
    動画撮影
    動画作成・投稿 15回/月
    印サイト分析
    定期MTG
    コメント返信
    広告運用(10,000円分/月)
    広告レポート
    143,000
    (税込157,300円)

TikTok攻略のためのPDCAサイクルPDCA Cycle

PDCAサイクル

運用の流れFlow

  1. お申し込み/ご契約
    お申し込み/ご契約

    お客様に合ったプランでお申し込み・ご契約

  2. ヒアリング
    ヒアリング

    現状の集客課題・ターゲットの年齢層や地域、店舗の強みやこだわりなどをヒアリング

  3. ご提案
    ご提案

    ヒアリング内容・市場リサーチの分析結果をもとに運用方針を決定

  4. 運用開始
    運用開始

    投稿動画を作成後、ご確認いただき投稿・運用を開始

  5. インサイト分析
    インサイト分析

    インサイト数値をもとに動画を分析、改善を繰り返してフォロワー増加や集客を目指します

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